忍者ブログ
イラスト中心のブログ。取り扱いジャンルは動物、ドラゴン、ケモノなど人外多めです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






去年の夏~秋ぐらいに岩手にある稲荷神社に行った時の写真です。
湧き水で有名なところらしいです。
少し森のなかにあり広くて静かでいい神社でした。

こちらは1ヶ月ほど前に初詣に行った地元の神社の狛犬です。
丸っこくて可愛いですね。

拍手

PR
先日、茨城県大洗町にある水族館に家族と行きました。
夏休みシーズンだったためかなり混んでましたよ。
以下写真です。


カピバラ


ペンギン


エトピリカ。可愛いですね。
水中を泳いでる姿も撮ったのですが、泳ぐのが速すぎて全部ぶれてました。


大水槽です。うつくしい…

写真はありませんがイルカショーも見ました。
前から2列目の席に座ったらやっぱり水かぶりましたw
あってよかったレジャーシート。

拍手

|  HOME  |
プロフィール
HN:
鶴美
性別:
女性
自己紹介:
動物、ドラゴン、獣人などが好きです。
平沢進、P-MODELが大好きです。
最新記事
(02/20)
(02/20)
(11/25)
(09/04)
(09/04)

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]