忍者ブログ
イラスト中心のブログ。取り扱いジャンルは動物、ドラゴン、ケモノなど人外多めです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



11月ぐらいに描いたやつです。

拍手



iPhoneからの書き込みテスト。
画像もiPhoneのアプリで描いたものです。一応ハエトリグモです。
蜘蛛の中でもハエトリグモだけは可愛くて好きです!

寝室に蜘蛛が出て怖くて寝られません。
調べてみると蜘蛛は益虫だから追い出さない方がいいらしい。。。
でも部屋に出る蜘蛛は見た目が気持ち悪い(´Д` )

拍手



iphoneのアプリ買ったので描いてみました。
いつでもどこでもデジタル絵が描ける幸せ…

更新停滞していた間にやってたことは前の記事で上げた他にもありますが、
諸事情あるのでもう少し後になってから書ければと思います!

拍手

更新です!

ブログを更新してなかった間いろいろやってました。

その内の一つ、映画館で映画「メリダとおそろしの森」見ました。面白かった!

映画に出てくる子グマです。すごく可愛かった…(´ω`*)
あまり書くとネタバレになるのでこれ以上書きません…

あともう一つ、ゲーム買いました。
デジモンワールド リ:デジタイズ←リンクは公式サイトです。
私はデジワーは初代を少しだけしかやったことがなかったのですが、
リデジタイズも結構楽しめました。
しかし育成可能デジモンが少ないのがいただけない…次回作は育成可能デジモンを見て買うかもしれません。
ちなみにデジモンに特にはまったのはアニメのデジモンクロスウォーズ見てからです。
デジクロは1期の途中から3期まで見ましたが、1期~2期が特に面白かったですね。


大変おまたせ致しました、続きで拍手の返信です。

拍手

プロフィール
HN:
鶴美
性別:
女性
自己紹介:
動物、ドラゴン、獣人などが好きです。
平沢進、P-MODELが大好きです。
最新記事
(02/20)
(02/20)
(11/25)
(09/04)
(09/04)

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]